HAHAHA!

んでイスタンカラとアイゼンガルドの間で何がおきたのかさっぱりわかんないんですが。なんか雰囲気壊れるし。

なんかアイゼンガルドの企業がイスタンカラ政府に「もしも損保があるなら加入しますか?」というような文章を送ったというのはわかった。
んでどう飛躍すると「無能」だとか「筋金入りの馬鹿」に発展するのかがわからない。

整理:
アイゼンガルドの企業がイスタンカラ政府に損保への加入についてのアンケートを送る。
7766:(株)テルマニア・グループ > 入リタイデスカ? (アイゼンガルド市国)
7766:(株)テルマニア・グループ > アンケートニオ答エクダサイ 災害ナドニ対スル 損害保険サービス ガアッタラ (アイゼンガルド市国)

(ここ不明)

アイゼンガルドがイスタンカラに対して無能だと言い出す。
7773:アイゼンガルド暫定政府 > 貴国外交官の無能さに失望した。 (アイゼンガルド市国)

(イスタンカラがアイゼンガルドに貴国こそ無能だとかみたいな発言をする。)

6 7778:アイゼンガルド暫定政府 > それほど希望するのであれば貴国が如何に無能であるかを掲示板で釈明するが? (アイゼンガルド市国)




てか、観光者通信の投稿の全削除とかこういうときにしないでもらいたい。状況がつかめないし。
観光者通信からも削除ボタンとか廃止しないといけないんでしょうかね。すべてはモラルだと思ってます。管理として、利用者を信頼して運用しているつもりです。だから掲示板だって投稿の修正ボタンくらい作ったっていいと思ってたんだけど。
ローカルルールだってほかの箱庭に比べればシンプルでしょう。あのルール作ったのが前管理のゆぎだけど、ゆぎは参加者のモラルに任せるような箱庭を運用するような方針だったし、最低限のルール以外は制定しないようにしてたんだよね。


あと、最後に。
ログインしたら海が腐れてたりしてびっくりした人とかごめんなさい。4月1日だからね、ちょっと燃えてみた。おれのやってることこそ雰囲気ぶち壊しであるんだけど、まあいいよね、遊び心ですよ。うん。
[PR]
by kabokabocha | 2007-04-01 02:10 | 現箱
<< 雑記 雑記 >>