雑記

テストは死んだ(あ

まぁ例によって一番良かったのは情報でした。小論文はたいていの人には満点くれるらしい(一応、大切なことが書いてあるならおkみたいな?)。やさしい先生である。
マークシートは1問か2問間違えたようだ。情報のテストは、1、2年合同でやったらしく、約600人中3位でした。情報だけはいいんですね。情報だけはね。情報だけはね。

現代社会が予想以上に死んだ。そもそも解くスピード遅すぎて終わらなかったのはあまりにも痛い。一応、平均はいったんだけどねえ。主力教科だからもっと平均よりも上であってほしかった。
家庭科が妙に良かった。予想以上に良い。
国語が自信あったのに50点もとってなかった(満点は100点)。
数学?いつも通りでしたよ?1回目はあと3点下だったら赤点。2回目は1回目ほど赤点に近くはないけど赤点に近かった。ほら、いつも通りだ。(死
英語。ノーコメント。コメントできません(は
化学。アッー!(は
地学。まぁいつも通りの良さってとこだねえ。
その他は略(ん

何か月曜日は進級判定会とかいうのがあるらしいですよ。まぁ名前通り、生徒の進級を判定するというもの。先生たちがね。とりあえず、数学の先生曰く一応赤点はとってないようだから大丈夫だと思う、らしいので、少し安心。ほかは成績悪いけど一応大丈夫だと思うけどねえ。


現箱。
管理人に正式に就任いたしました。参加者の方々には極力迷惑はおかけしないようにいたします。よろしくおねがいします。
情勢は特に動きなし。ていうか、まったく動きなしっぽいが。

貿箱。
民衆がこわいです(あ
[PR]
by kabokabocha | 2007-03-03 23:28 | 一般
<< 雑記 >>