人気ブログランキング | 話題のタグを見る


FTTHキター

キタヨキタヨー、FTTH回線。100Mbps♪
というわけで、昨日、回線の工事がありました。工事は1時間強くらいで終了。
その後、PCなどの接続設定を行いました。

最初、speed.rbbtoday.comで実測、下り21Mbpsくらいがでました。上りは15Mbpsくらい。
まぁ、何も速度を上げるような設定はしてないから、こんなもんかなと思ったりしたので、
とりあえず、いろいろなページを見つつ、設定をする。
が、しかし、設定を行うと、なんと、速度が下り3Mbpsまで下がる。ADSLと同じになってしまった。w
そのため、他のページを見て設定したり、自分でいろいろ考えてたりして、設定したりした。
そしたら、なんとか、speed.rbbtoday.comでは下り21Mbpsに戻りました。よかったw
これ以上は、もう設定をいじらないことにしたw

いろいろな測定サイトで下り速度を測ってみる。
speed.rbbtoday.com:約21Mbps
gooスピードテスト:約16Mbps
Radish Networkspeed Testing:約48Mbps
フレッツ・スクウェア:約49Mbps

というわけで、49Mbpsキター
Radish Networkspeed Testingでも48Mbpsでました。しかし、フレッツスクウェアでもRadishでも50Mbpsを越えることはできませんでした。。。

てか、30Mbps以上でただけで超満足www
ほんと、インターネットはかなり速いなりました。前よりもかなり速いですww
by kabokabocha | 2006-04-29 12:41 | 一般
<< 因数分解死ねええええええ 復帰ー。 >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧