人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんだってー(何

トランシルバニアが急成長しているみたいだから、
どれくらい成長してるのか見た。トランシルバニアは防衛を強化しないと、あれだと戦争のときはすぐ負けてしまうだろう。そろそろ防災都市を作ってみるべきだろう。

で、気になることがある。
非常にどうでもよいことかもしれないし、他国のことに首をつっこむのもあまりよくないことかもしれないが。
外交ではないような書き込みを発見した。
4672:中川初代大統領 > ほかの箱庭で建国しておりません。 (アメストリス共和国)
これは、アメストリスがトランシルバニアの観光者通信に書き込んだものである。
はっきりいって、外交とまったく関係ない。さらに、それを極秘書き込みせずに公開で書き込みしている。
これはどうかなと思う。このようなことは書き込んではならない気がする。
by kabokabocha | 2006-03-03 22:54 | 現箱
<< 新興国家の発展が 受験勉強 >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧