げんはこ(誰

なんか、神聖ダルマスカ帝国という国が建国したらしい。
どこかで聞いた国名だなと思ったので、Yahoo!で検索してみれば、
神聖ダルマスカ帝国は北グルゴニアのようだ。帝國聯邦に復帰するのかな?
グルゴニアといえば、東グルゴニアのヴァストークが現在までで23ターン連続で資金繰りなのだが、このまま消滅とかしないでくれよ。困るよ。(ぉ
UYS構成国がユークとナシバロンだけになっちゃうじゃないかー。


で、発展途上国なナシバロンだが、いつまでもこのままになっておくわけには いかんので、復興を開始した。今年中に13位以内を目指し復興を行います。
とりあえず、防災都市を前みたいに作って、それから、首都「ミロングラード」の復興を行います。
今のうちから復興しておかないと、来年は高校入試だから、来年の1月~3月くらいは、ほとんど現箱に顔出せないような気がするし。多分、誘致活動の連続になると思います。だから、怪獣などに対しての防衛機能とかを整えておかないと、怪獣一匹によって国がめちゃくちゃになってしまうかもしれないしね。。。


ていうか、いつまでも発展途上国だったら社会主義国家の恥だよな。うん。偉大なるユークトバニア社会主義連邦の構成国として、大国にならなければならないのです。



国連は国連で相変わらず機能してないね。あぁ、発展途上国が経済社会理事になっている時点でおしまいですか。
[PR]
by kabokabocha | 2005-11-18 23:30 | 現箱
<< エッ 厨房に見える人 >>