迎撃機

迎撃機を強くするために、南瓜連邦ではこの前、左上に島を作り、
そこに怪獣を購入し、それを迎撃機が倒すというようなことをやっていたのだが、
迎撃機、怪獣に敗れるorz
南瓜連邦にあった、唯一の空軍基地は消滅。
空軍基地跡に戦没者追悼の碑を建設。
迎撃機がいなければ、もう左上の島を使うことはないだろう。
だけど、せっかく作ったのだ、もう少し怪獣撃退訓練を船系のものを使ってやってみよう。
そこで航空母艦建設。
どんな風にして、怪獣を倒してくれるんだろうとドキドキする。
が、
-----
 南瓜連邦共和国(5, 5)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
 南瓜連邦共和国(4, 6)の航空母艦は吹き飛び水没しました。
 南瓜連邦共和国の硬獣めたはむは木っ端微塵になり、航空母艦は艦載機の事故により大爆発しました。
 南瓜連邦共和国(4, 6)の航空母艦が艦載機を出撃させ、硬獣めたはむに攻撃を加えました。
-----
エエエエーッ
艦載機の事故により航空母艦は大爆発で水没カヨorz
農場も壊しやがったな。
ったく許さん(w

その後、怪獣撃退訓練は中止し、
左上の島は、ロケットとリゾート地と軍事大学などを建設することになりました。
迎撃衛星と軍事衛星を打ち上げたいので、ロケットの建設をし、
南瓜連邦には、現在リゾート地が一つもないので、リゾート地建設をし、
軍事大学は、軍事技術を高めるために建設します。

もう怪獣撃退訓練なんてやる気はありません(w
[PR]
by kabokabocha | 2004-12-27 11:09 | 現箱
<< あけおめ ことよろ 今日の南瓜連邦共和国 >>