カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アドブイラ(何

ライブドアを逆から読んだら、なんかの薬みたいな名前だな(何

ライブドアがなんかやばいみたいで。まぁ俺には関係ないけど。
バリュークリックってライブドアに買収されてたのか。知りませんでした。
ライブドア帝国主義ももう終わりですね。

いつかライブドアは失敗をしてしまうだろうって思ってたけど、やっぱり失敗しちゃいましたか。





ていうか、前にも書いたけど、ライブドア嫌いだし。正直どうでもいいし。
[PR]
by kabokabocha | 2006-01-20 23:49 | 一般

今日は成人の日

えー、明日、始業式じゃん。orz

うちの学校の中学3年は1月6日に学校に来て、実力テストとやらを受けました。去年の3年生はそんなテストなかったらしい。冬休み中にテストなんて。orz
3年だけ、冬休み中に登校かよ。orz

けど、どうやら、1月10日と1月11日の二日に分けて行われる実力テストを早めに行ったらしい。1年・2年はその2日でテストをするらしい。俺たちは早くテストを行ったってわけか。
だけど、1年・2年は、1月10日に3教科、1月11日に2教科と、2日に分けて行うのだが、
俺たちは1月6日に5教科すべて行われた。まぁ、5教科を一日でやった方が、俺的には2日に分けてやるよりいいけど。

明日は始業式。orz
今月は高校受験もある。3学期は高校受験でとても忙しい。
がんばります。
[PR]
by kabokabocha | 2006-01-09 15:02 | 一般

セイレン解体か。

セイレンが解体されたようで。
まぁ、有名無実化してたわけだし、解体されたことは良いことなのだろう。
これから成瀬・ヴァリスが中立国のままでいるのか、それともどこかに入るのか気になるところです。
セイレン消滅で、同盟はプロスピア連邦・ユークトバニア社会主義連邦・ガルバディア帝國聯邦の3つか。
まぁ、とにかくセイレン消滅は良いことだろう。現箱の国際社会にとっても良いことだと思います。
セイレンって有名無実化して、存在意義なかったしなぁ。。。




セイレンといえば、ベバリンは結局どうなったんだ。ずっと管理預かり状態だけど、復帰する可能性ってあるのかな。っていうかなんで不在なんだ。
[PR]
by kabokabocha | 2006-01-09 15:01 | 現箱

あけおめ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kabokabocha | 2006-01-01 01:49 | 一般