カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

gmailのアカウントをゲットした。

Googleが運営している無料メールサービスのGmailへの招待状(?)をある人からもらって、
gmailのアカウントを取得しました。
gmailはβ版のメールサービスのため、招待状(?)のメールをもらって、そのメールからでないと登録ができません。
前から、「アカウントがほしいなー」と思っていたのでうれしいです。

ちなみに僕のgmailでのメールアドレスは非公開にしておきます(w
公開するとすぐ迷惑メールがくるんだよね。
今のメインメールアドレスのyuuthan@yahoo.co.jpはすごいのです。
なんと、迷惑メールが毎日大量に多いときは一日200通以上届きます。
また、もう一つ自慢できることがあって、最新の(トレンドマイクロなどから発表されたばかりのウィルスなど)ウィルスがすぐに届きます。(自慢になってない
最新のウィルスをいち早くお届け! みたいな感じでしょうか(何
そういやこの前、おもしろいウィルスメールがあったんですよ。
メールのタイトルに、「○○○というウィルスをあなたに贈ります」のような文が英語で書いてあったんですよ。いらねーよ。
タイトルにウィルスの名前と「贈ります」という文が英語でわざわざ書いてあった親切なウィルスメールに僕は感激しました。(するな
けど、そこまで書いてあったら、わざわざ開けるやついないって
まぁ、面白いメールです。そのような変なメールは大好きです。
最近の迷惑メールで一番多いのはアダルトサイトの広告メールでしょうか。
俺、14歳だから送るんじゃねーよ。
で、そういうアダルトサイトの広告メールには、
「県立○○女子高校保健室」のような架空の高校からのメールで、
タイトルは、「妊娠検査結果のお知らせ」のようなタイトルが非常に多いのです。
正直、俺はそんなのに釣られるような人ではありません。
けど、結構釣られる人も多いんだろうな。

どうでもいいけど、俺ってメールアドレス持ちすぎ。
いくつもってるんだ。ちょっと数えてみただけで20個を軽く超えてるしorz
多分、30以上あるんだと思う(多
いつも使っているのが、そのうちの4つです。
その4つ以外のメールアドレスはまったく使ってないです。(w




話は変わるけど、最近ホームページ更新してないな。
5月5日までには絶対に更新します。
更新する気がないわけではないのです。
掲示板への投稿もまったく反応していませんが、返事書きます。
ホームページを運営する気がないのではありません。
忙しいだけなのです。

明日も部活だ~。
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-30 21:38 | 一般

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。
最近は、ちょっと忙しくてホームページを放置してました。ごめんなさい。

↓俺のゴールデンウィーク↓
4月29日:部活(9:00~14:00)
4月30日:部活(9:00~14:00)
5月1日:部活(9:00~14:00)
5月2日:学校(全生徒の家へ、生徒の担任による家庭訪問の期間中のため午前中だけ授業だが、部活が午後にある。)
5月3日:休み
5月4日:休み
5月5日:休み
5月6日:学校(全生徒の家へ、生徒の担任による家庭訪問の期間中のため午前中だけ授業だが、部活が午後にある。)
5月7日:部活(9:00~14:00)
5月8日:休み

一日中完全な休みなのは、4日。
5月2日と5月6日の学校を休みにして、ゴールデンウィーク中の部活をすべて休みにしてくれれば、とてもうれしいのだが、そういうわけにはいかないようだ。
ゴールデンウィークは俺にとっては「ゴールデン」ではないのである。



どうでもいい話。
自分のパソコンに入っている、Microsoft Wordで、文を書いていたら、(変な)疑問が生まれた。
「きむじょんいる」とかで変換したら、ちゃんと金正日ってでるのだろうか。

早速やってみた。
「きむじょんいる」と入力し、変換をしてみる。
すると、なんと、「金正日」とでてきた。

ちなみにほかのもやってみた。
「きむいるそん」→「金日成」
「きむ」→「金」

あなたのパソコンではどうですか?
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-29 16:23 | 一般

あーあー

明日は、歓迎遠足。
うれしいです。



それだけです。(ぉ
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-13 21:30 | 一般

寝てない。

徹夜して宿題を終わらせました。
まったく寝てないので、かなり眠いです。
眠すぎです。
徹夜はきついね。
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-11 18:21 | 一般

宿題がんばった。

宿題を昨日の22:30~今日の6:30までがんばりました。
さすが俺。
で、今日の6:30から寝て、今日の15:30ごろ起きた。
かなりがんばったのに、
まだ終わっていない!
今日もがんばりますよーだ。
明日はすべての宿題を提出しなければならない。
だから、死ぬ気でがんばります。
まぁ、6:30に寝てから、15:30に起きたわけだから、全然睡眠不足じゃないのね。
生活リズムがくずれてるだけなのね。

まぁ、がんばります。
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-10 16:14 | 一般

ううう。

やべ、宿題しなきゃ、、、
終わらないよー。
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-09 16:45 | 一般

うわー

もう少しで春休み終わりじゃん。
宿題まったく終わってない。
それも、宿題多すぎ
どうしようどうしよう。
なんとしてでも終わらせなければな。

がんばります。



#ちなみに、新しい言語を作ろうの閉鎖は中止されました♪
[PR]
by kabokabocha | 2005-04-05 19:00 | 一般