カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の南瓜連邦共和国

1029ターンに南瓜連邦共和国(6,4)に隕石が落下したようだ。
(6,4)は養豚場。(6,4)は水没。現在復旧中。
その横(7,4)は空軍基地だった。
空軍基地に落ちなくてよかった。
養豚場に落ちていてよかったというと、死んでしまった豚さんに非常に失礼だが、空軍基地に落ちるよりはいいだろうと思う。(死んでしまった豚さんごめんなさい)
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-29 18:03 | 現箱

南瓜連邦共和国に首都完成!!

ブログをExciteに移転させてはじめての現箱ネタです。
現箱って何?っていう人はこれを読んでもわからないかと思います。ご了承ください。


首都、やっとできますた。
次からは首都の近くのニュータウンいくつかを現代都市にしていきたいと思っていたり。
それから誘致活動を、予定では50ターンくらいやる予定。(2004/11/29 18:18訂正:誘致活動は見送ることにしたので取り消し。)(2004/12/01 21:30訂正:やっぱり、50ターン連続で誘致活動やることにしました。次のターンから50ターン連続でやる予定。(w)

そういえば、南瓜連邦共和国 国土高度利用化計画が一時停止中だから、続きをしなければな・・・・
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-28 13:46 | 現箱

Yahoo!JAPANから返答が帰ってきた

Yahoo!JAPANからの返答(内容の[***]のところは3桁の数字なんだけど、何か意味のありそうな番号なので隠した)
-----ここから-----
こんにちは、Yahoo! JAPANメンバーサービスです。
Yahoo!チャットのご利用ありがとうございます。

お問い合わせのチャットイベントのログにつきましては、
現在のところ、公開の予定はございません。こちらの件
につきましてはご要望として確認、検討させていただきます。
また何かお気づきの点などございましたらお知らせいただけますと
幸いです。

Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[***]

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------
> チャットイベントのログについての質問です。
> いつそのチャットイベントが開催されたかははわかりませんが、
> 神取忍さんや浜田まさよしさんなどを含む4人が出演した、チャ
> ットイベントがあったと思いますが、それのログが公開されてい
> ないと思うのですが、公開されているのでしょうか?
> 公開されているならば、すみませんがアドレスを教えてくださ
> い。
> 公開されていないならば、公開しない理由などを教えてくださ
> い。
> 公開するのをを忘れているということはないとは思いますが、忘
> れているならば、公開してください。
>
> 公開を待っています。よろしくお願いいたします。

-----ここまで-----

でだ、俺、公開しないならば、理由などを教えてくださいっていってるよな?
公開予定がないのはわかった。それはそれでもうよいがだ、
何か理由があるから、公開やめたんだよな?
ちゃんと理由などを教えてくださいっていってるんだから、理由教えろと。
Yahoo!は何を考えているんだ・・・
なんかすごく気に入らない。
だけど、理由を聞くためにまた質問するのは面倒だ。
・・・どうなってんだYahoo!は・・・
俺のYahoo!に対する評価が今回の件でがくっと下がりますた。
公開しないことが理由で評価が下がったわけではなく、詳しく理由を言えという理由です。
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-28 13:36 | 一般

Yahoo!Japanのチャットのサポート(?)に質問した

http://ms.yahoo.co.jp/bin/chat-ms/feedback ってのがあったから、気になってたことを質問してみました。

質問内容は、
-----ここから-----
チャットイベントのログについての質問です。
いつそのチャットイベントが開催されたかははわかりませんが、
神取忍さんや浜田まさよしさんなどを含む4人が出演した、チャットイベントがあったと思いますが、それのログが公開されていないと思うのですが、公開されているのでしょうか?
公開されているならば、すみませんがアドレスを教えてください。
公開されていないならば、公開しない理由などを教えてください。
公開するのをを忘れているということはないとは思いますが、忘れているならば、公開してください。

公開を待っています。よろしくお願いいたします。
-----ここまで-----
です。

え?なんで、俺がこんなことを質問したのかって?
だって、チャットイベントに俺が質問して(まさか俺の質問が実際質問されるわけないだろう という気持ちで)、その質問内容がなんと実際、質問されたのだ!
だから、はやく、ログを公開してもらいたいのだ。
俺はログ公開をとても楽しみにまっている。
Yahoo!Japanのチャットのサポート(?)からの返信もとても楽しみです。

俺は、ログ公開も、Yahoo!Japapnのチャットのサポート(?)からの返信もどちらもとても楽しみに待っている。

Yahoo!Japanのチャットのサポート(?)からの返信の内容とかは、また書きますね。
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-27 15:09 | 一般

ブログ

はてなダイアリー市民にもなれたことだし、はてなダイアリーからこっちのほうにブログを移転させようと思う。こっちのほうがかっこいいので、こっちに移転させる。
移転させる理由として、
・こっちのほうがデザインとかがかっこいい
・アドレスがこっちかっこいい
の二つだ
ブログサービスといえばlivedoorにもあるのだが、
俺はlivedoorが嫌いなので、こっちにした(こっちのほうがアドレスがカッコイイし)

毎日書くという目標は絶対達成できないだろうなので、目標はたてないことにしよう(ぇ

てことでブログ書きがんばります。
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-08 18:40 | 一般

テスト

テスト
[PR]
by kabokabocha | 2004-11-07 18:51 | 一般