カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


カテゴリ:一般( 78 )

不在

4月23日~4月25日は高校の新入生宿泊研修のため、不在となります。
よろしくお願いします(何が
[PR]
by kabokabocha | 2006-04-22 17:08 | 一般

高校きつい。

最近、かなり忙しいです。ほんと、だるいです。
高校でもいろいろな行事(のようなもの?(ぇ)があるので、すごく忙しいです。

疲れます。まぁ、もう少しすれば、高校でのいろいろな行事(のようなもの?)による忙しさも減っていくだろうと思うので、疲れも減っていくでしょう。

まぁ、高校に慣れてないからってのも疲れる理由の一つなんだけどな。


現箱とかも今は見る暇があまりないです。
5月ごろになれば、多分、暇も出てくるかと思います。
[PR]
by kabokabocha | 2006-04-13 21:23 | 一般

日記

今日は対面式というものがあった。つまり先輩と俺たちとの対面である。
入学式のときは吹奏楽部や一部の生徒を除いて、入学式に2・3年生は出席してなかったため、これが歓迎式的な意味もこめられているのだろう。
その他、委員会・係決めなどいろいろとありました。
あと、課題テストとやらがありました。国語・数学・英語の3教科。春休みに配布された宿題から問題が出題されています。
その他、部活動紹介という時間があったりして、各部活動の紹介などがありました。

今週はなんかテストが多い。
今日のテスト、そして13日にもテストがあって、今週土曜日にもテストがあったりする。
土曜日にまでわざわざ学校に行かなければならないのはいやである。
まぁ4月は特に忙しいというのはわかってることなので、我慢しなければならない。

ちなみに僕は高校まではバスで通学してます。かなり楽です。往復で1000円以上かかるのがちょっとだけ痛いですがね。定期券使えば月16000円くらいでいいらしいが、いろいろな理由(←何w)で5月から買うことにしました。
[PR]
by kabokabocha | 2006-04-11 20:42 | 一般

入学式

今日は高校の入学式だった。
クラス発表も今日あった。
俺のクラスでは、出身中学校が俺と同じ人は1人しかいません。もう一人くらいいてほしかったです。

まぁ、そんなわけで明日はテストがあります。がんばります。
[PR]
by kabokabocha | 2006-04-10 22:38 | 一般

4月ですよ

エイプリルフールも過ぎて、もう4月に入って4日がたちました。(何
今年のYahoo!のエイプリルフールネタは結構おもしろかったなーと。マウスで手動発電をしよう!とかいうプロジェクトができた っていう話でした。

2chは4月1日になると、書き込みの日付表示が「3月32日」と表示されたりして、エイプリルフールが中s(ry
4月2日になったら、3月33日になるのではないかとか言ってた人もいたけど、なりませんでした。VIP以外は。
VIPは4月2日になると、3月33日になって、3月33日3時33分33秒をとろうとしている人が結構いたらしいです。VIPも午前4時ごろには4月2日に戻ったらしい。


では、話を変えて。。。
頭が悪い俺でもちゃんと高校に合格したりして、4月10日は入学式だったりします。あまりうれしくないってが本音だったりします。まぁいろいろな理由で。(ぉ
最近は、高校から出た宿題の所為で忙しい毎日です。

高校に入ったら部活はしない方針。勉強に追われて、部活どころじゃなくなりそうだし。
[PR]
by kabokabocha | 2006-04-04 21:58 | 一般

現箱 世界情勢とか

[現箱新興国家連合発足]
ジャスバル、トランシルバニア・マナ・モアナの3国連合発足ですか。
経済・軍事などいろいろな面で連合していくものらしい。
この3国が先進国となっても、いつまでも新興国家連合としてやっていくのかなーと思ったりします。
新興国家が積極的にこういう団結を図ったりするのって、現箱では非常に珍しいことではないかなと思います。現箱的に見れば、良い傾向(?)といえると思います。


[神聖ヴォルフィード帝国、神聖カオテックブルー帝国へ国名変更]
ん、これは何か意味があるのだろうか。よくわからない。特にガルバディア本国からもカオテックブルー帝国政府からの発表もないしなぁ。
[PR]
by kabokabocha | 2006-03-17 15:04 | 一般

いえい(ぉ

高校合格!!

第1志望校合格しました。よかったです。
[PR]
by kabokabocha | 2006-03-14 11:29 | 一般

高校入試終了。

第1志望の高校の入試からさっき帰ってきました。
これで俺は高校入試は全部終了。

合格する自信はなし。
俺が受けた第1志望のその高校は定員割れしているんだが、
点数が悪ければ落ちるしなぁ。

不安です。落ちたくないよー。


現箱情勢はほとんど動きがない模様。ユークがミカエルにやられてるなーていうくらいかな。
[PR]
by kabokabocha | 2006-03-08 14:15 | 一般

お知らせ

今日(3月4日)の夜から、3月8日まで、入試とその勉強のためPCをしません。
ちなみに、入試は3月7日と3月8日です。


では、さようなら~
[PR]
by kabokabocha | 2006-03-04 18:58 | 一般

受験勉強

なんか、受験が近づくにつれて、勉強の量が減ってきた。(ぉぃ
だけど、高校に合格すればいいな。(勉強しろ

3月7日と3月8日に僕の志望校の入試があります。もう入試も近いので、もっと勉強しなきゃな・・・。
[PR]
by kabokabocha | 2006-02-22 23:04 | 一般