カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


現箱

なんか氷河期の氷が昇華(?)したみたいに熱い現箱になってるみたいだね。

なんか今日は0時のターン更新直後、データがおかしくなったみたい。
障害発生直後にデラルーシの方から連絡をもらい、確認してみると、なんか現箱にエラーが出てるではないか。おかしいなあ、0時のターン更新はちゃんと見れたと思うんだけど。
1万ターン入ったばかりだから焦った。
まあ、幸いゲームデータ方面での異常はなく、他のシステム的な部分にバックアップデータをあてて数分後に復旧。
あの時間、現箱を見ていたデラルーシさん、舞鶴さん、frさんなど何人かの方、ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。

さて、情勢。
モルドールとUFS/F-2の戦争みたい。
そして、どうやらモルドールとバッカーニア間の戦争は二度も宣戦布告したのにどちらも無効化しているという。1度目は単なるミスだろうけど、2度目のあれはちょっと・・・。
バッカーニアとUFS間は自由連合協定。UFSとF-2は共同戦線みたいになっているなど、何か新たな国家間関係が生まれているようです。

あと、個人的に注目してるのがデラルーシの外交力。
外交とかそういうのの「何か」を知っている気がする(?
[PR]
by kabokabocha | 2007-12-30 18:37 | 現箱
<< あー んー? >>