人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現箱

なんか氷河期の氷が昇華(?)したみたいに熱い現箱になってるみたいだね。

なんか今日は0時のターン更新直後、データがおかしくなったみたい。
障害発生直後にデラルーシの方から連絡をもらい、確認してみると、なんか現箱にエラーが出てるではないか。おかしいなあ、0時のターン更新はちゃんと見れたと思うんだけど。
1万ターン入ったばかりだから焦った。
まあ、幸いゲームデータ方面での異常はなく、他のシステム的な部分にバックアップデータをあてて数分後に復旧。
あの時間、現箱を見ていたデラルーシさん、舞鶴さん、frさんなど何人かの方、ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。

さて、情勢。
モルドールとUFS/F-2の戦争みたい。
そして、どうやらモルドールとバッカーニア間の戦争は二度も宣戦布告したのにどちらも無効化しているという。1度目は単なるミスだろうけど、2度目のあれはちょっと・・・。
バッカーニアとUFS間は自由連合協定。UFSとF-2は共同戦線みたいになっているなど、何か新たな国家間関係が生まれているようです。

あと、個人的に注目してるのがデラルーシの外交力。
外交とかそういうのの「何か」を知っている気がする(?
by kabokabocha | 2007-12-30 18:37 | 現箱
<< あー んー? >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧