カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


雑記

トラックバックスパムがやったら増えてきたので、トラックバックを禁止にしてみた。
うちのブログでトラックバック禁止にしたってべつに何の問題もないしね。

さて、喘息できつい今日この頃。
あんまり外に出たくないんだけど、もう2学期ももう少しだしね。まあ、冬休みは課外あるけどさ。
とりあえず、クリスマスは予定がない人が勝ち組だろあれは。家にゆっくり引きこもれることほど幸せなことはないだろ。おれなんて課外なんだぜ?

そして現箱情勢。
エルジア消滅。ブログまで消してるあたり間違えて消滅したわけではなさそう。
なんで消えたのかはわかんないけど、何の前触れもなく突然だったから何かしら理由はあるんだろうなあ。でも、ついこの前まで活躍してた国が消えるのはちょっとかなしいものです。
その他、新規参加国同士が条約を結ぶなど、かつてのUENみたいな感じを思い出して、これからに期待してます。デラルーシはジャスバルと何か結んで開発支援をしてもらうようだ。
タヂカラオも結構早い成長だ(15位内に上がったりするし)し、新聞なども発行するなど、積極的な動き。
なんかどこの国も期待できて、これから先が大変楽しみです。
これからますます新規参加国が「世界の一部」として世界を動かしていければいいなって思ったり。そういう雰囲気作りを自分としてもやっていきたいなと思う。陰ながら。
[PR]
by kabokabocha | 2007-12-16 21:02 | 一般
<< クリスマス? 風邪ひいた >>