カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


雑記

ん、なんか巷じゃビリーズブートキャンプとかいうのが流行ってるらしいですね。
ブートキャンプていうと、IntelのCPUかなんかを搭載したMac上でWindowsを動かすために使うソフトというものしか思いつかなかったために、最初、友達がそのブートキャンプとかいう話をやっていたので「iPodの次はこんなのが流行るのか。Appleってなにかと強いんだなあ。」と思っていたら、痩せるとかきついとかだったので、「は?」って感じだったです。
まあ、そのノリでその会話に入ったんだが、
かぼ「なんていうか、ブートキャンプって何?」
友達A「ん、おまえもしてみ。かなりやせるぞ。まじきついけど。」
かぼ「なんかの機械ぃ?」
友達A「ん、DVDみたいなのがあって、あと、ビリーズバンドとかいうのがついてくる。でも、ビリーズバンド使いながらやることなんて最初は無理。まじできつい」
かぼ「ほー。おれ、ブートキャンプていうと違うの思いつくんだよね」
友達B「は、ほかに何があるんだ・・・。」(若干馬鹿にしたような目でおれを見る)
かぼ「いや、まあ、なんでもない。」
ということになった。
流行についていけてないようだ。最初からついていこうなんてしてないのでべつに気にしない。

ちなみにおれが思いついたのはこれ
http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/


さて、現箱情勢。
なんか、さっきファードラウト連邦とクロージス条約機構が不可侵結んだそうですね。久しぶりに情勢が動いたような。
あと、ガルバディアが放棄されかけてますね。正直、いまの現箱情勢停滞の1つの原因としてこの国が挙げられると思う。帝國聯邦諸国に外交権が与えられてないというのは、現箱的にはマイナス。それでも本国が動いているならまだいいが、本国止まってるし。


貿箱は、ヴァストークが現箱のときと似たようなことをしている。
あえて、ノーコメント。まあ、がんばってくださいってことで。

てか、ノイエとシュツルムの戦争って5月にはじまったんだね。これは全箱庭諸島の中でも世界記録を保持するような長さの戦争なのではないだろうか。
[PR]
by kabokabocha | 2007-07-15 02:34 | 一般
<< 3度目にして もうすぐ夏休みー >>