カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


雑記

年度末ですね。
今日が記念すべき春休み一日目のような気がするかぼちゃですよ。
え、なんでかって春休みに入ってから高校にいかなくていい日ってのがいままで一日もなかったんですからね。やっと休みって感じ。
あれだもん、普通の日よりも春休みの方が忙しいとかいうだるい状態。
毎日部活あってて、3月27日~29日は希望者のみの学習合宿みたいなやつ。高校内の建物で行われました。(高校が主催
ちなみに3月30日は退任式でした。あと新クラス発表。希望通りのクラスに入れたのでうれしく思います。文系の特進みたいなクラスなんだけど、どう考えてもおれがクラス最下位になりそうなクラス構成のような気がします。まあいいや、がんばるしかないしさ。
だけど、まあ一応いろいろなものからやっと解放されたって感じなんだけど、きになることが一つだけあったりする。
おれ、インフルエンザにかかったかもしれない。
というのはその3月27日~29日の学習合宿のときです。
おれは仲のいい友達と一緒に行動したりしてたんだけど、その友達、咳しまくってたんだよね。おれに向かっても咳してたんだ。んで熱があったらしく、合宿の一部の授業を休んで高校内の建物の宿泊室で寝たりとかもしてたわけなんだけど。まぁその友達、なんとか一応合宿は最後までいたんだけどさ。
3月30日退任式。その人は休みだった。やっぱ最後まで合宿には参加してたけど無理してたんだろう、と思ったんだ。
んでほかの友達とそのことを話してたら「○○(その友達の名前)はインフルエンザらしいよ」とほかの友達は言う。
ちょwwまwwwって感じである。おれに向かって咳してて、それはないぜwwwwwwwという感じだ。
んでうつったのではないかと心配なわけである。
いま、頭が重い。まあ合宿中といい睡眠時間が3時間弱程度なのが原因だと考えているが、もしもインフルエンザだったらいやである。
まあ寝ないと体も弱るしな。もう現在4時半か。早く寝なきゃな。

といいつつ現箱情勢。
新規建国がたくさん。管理としてもフィールサチアとしてもうれしいものです。
なんかアイゼンガルドとイスタンカラで無能国家だとかどうのこうの争ってるみたいだけど。それはまあいいんだけど。
それよりもアイゼンガルドの損保とかの方が気になる。
あんまり現箱の趣旨からはずれたようなものになると、ちょっといかんしね。
ほら、基本的に民間企業を外交上に出すのも問題があるものだし。
ベルカみたいな妄想設定上の民間企業ならまだいいにしても、実際に国家の資金がかかわってくるものだとちょっと考えてしまう。
難しいところだからなんとも言いようがないんだけど。

あとベルカとエルジアがファードラウト連邦を作ったらしい。これからの活躍に期待。

それから現箱のターン更新を4月5日まで試験的に2時間制にしてみた。
試験運用実施については特に反対意見は見られなかったし。
おれとしては2時間制の方がいいんだけどねえ。まあおれが現箱を見る機会が非常に多いから言えるのであって、忙しい人にとってはそれは厳しいものがあると思うからそんなにむやみやたらに2時間制にするわけにもいかないからねえ。まあ試験運用終了後にそれはまた話し合うことにしつつ。

ゆぎは生きてるなら戻ってくるべきだ。メッセメンバーは単に全員禁止にしているだけみたいらしいし。無責任もいいとこである。せめて少しでいいから理由の説明くらいしてほしいもので。けど戻ってきそうにもないよね。TRTとかが連絡とろうとしてるけどまったくとれないらしいし。
ヴェルーサもそのままにしているけどさ。そのうち消す予定。
バベリンも戻ってきそうになかったからこの前削除したしね。

その他、ガ帝とUFSの関係が悪化してきてるみたいだけど。なんか楽しみ(?

あと最後に。
現箱のクオリティ維持ってすごく難しいんだなー
と思うようになりました。
理由についてはここを見てくださった参加諸国の方々に考えてもらいたいから書かないけど。


貿箱。
おれのミスで国家消滅。おれのばーか。


なんか文章がまとまらないけど終わり。そりゃ何も考えずに書きなぐっているようなものだし。
なにしろまとめようとしてないしね(死
[PR]
by kabokabocha | 2007-03-31 04:32 | 一般
<< HAHAHA! >>