カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


雑記

30kmの競走歩大会は予定通り昨日行われ、ちゃんとゴールしましたよ。
結果からいえば男子の参加者298人中290位とかだった。時間は4時間40分くらい。非常に遅い。
最後の方とか足がくんがくんで、もうだめぽ状態。22km越えたくらいから歩くことしかできなくなった。
1位は1時間50分ぐらいらしい。すごいな。おれの2倍以上の速度で走ってるようだ。
最後は少しスピード上げてからゴールインしようかと思って、ちょっと走ってみたら両足が同時に攣って、
ゴールの直前でこけそうになりつつゴールに飛び込む。そしてすぐにこける。
体育の先生が近くにいて、おれの足を延ばして治してもらう。
だが5分間くらい歩けなかった。その後ふらふらながら低スピードで歩けるようになったが。
今日はゆっくり休んだが、やっぱあまり歩けない。足がふらふらする。階段の上り下りがきつい。

まぁ順位はともかくとして、とりあえずゴールできたわけだ。うん、よかったのです。


現箱関連。
おれが管理引き継ごうかなとしておりますよ。
さくらで鯖借りたし。
ちなみにアドレスはhttp://kabocha.sakura.ne.jp/である。
あ、まだ金払ってないな。払わなきゃ。
けろきち氏とメッセで話した結果、今週くらいにけろきち氏から現箱CGIスクリプトをいただいて、試験的に設置してみてちゃんと稼動したら移行する予定。早ければ3月前には新鯖への移行を行う可能性もあります。てか、これでCGI設置に失敗したらどうなるんだ。自信がなくなってきたぞorz
おれが管理することについて現箱ユーザーがどう考えているのかが知りたいものだ。一部にはかぼちゃよりもSuica氏が管理をした方がいいという声も聞かれる。特に自分とメッセしたことがない国家の意見は聞けないわけで。そういう部分では本当にかぼちゃが管理していいのかと自分で考えたりすることもある。


さて現箱の世界情勢だが、腐海が発生しすぎのようだ。
エルジアの腐海はエルジアやセファリア、セレーニアにより潰し終わった。エルジアってこの前も出てたよな。非常に大変そうである。
トランシルバニアの腐海は国土の半分以上が侵食されているようで、現在、こちらもセレーニアやセファリアが潰しているところである。さらに食糧関連施設まで大規模にやられており、うちが食糧は援助してるが。。。
天城氏は気づいてないのだろうか、まったく動きがないようだ。
都市部に入り込んできてるし。どうしようかねえ。都市部とか首都近くにきてもらうとミサイルの誤差をいつもよりも考えなきゃならないから難しい。

そういえば、うちの国は参加してから、いままでの2年半くらいの間、一度も大規模腐海被害がないんだよなあ。広がっても2~3hexくらいにおさまってる。ああ、そうか、おれが暇人だから現箱の自国の確認をしょっちゅうやってるから対応がはやいんですね。いいことなのか悪いことなのかよくわからんよ(あ
[PR]
by kabokabocha | 2007-02-11 22:02 | 一般
<< 雑記 修学旅行 >>