カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


英検

この前の英検。準2級を受けた。
奇跡が起きないと合格は無理のようだ。自己採点したら点数が前回よりもひどいように思えた。筆記問題は最初の方はほとんど正解だった。ただ、時間配分を思い切り間違えたために後の方の長文問題などの時間がほとんどなくて、あまり正解してなかった。
今回の方が勉強多くしたんだがな。時間配分はあれだけ気をつけようと思ってたのになあorz

ちなみに、いままでで英検は6回受けたようだ。
1回目:英検5級⇒合格
2回目:英検4級⇒合格
3回目:英検3級⇒1次試験通過。2次試験が学校行事(学習発表会だったかな?)と重なったために受けれなかった。後で学校が行事と2次試験の日を重ねてしまったことを謝ってた。英検の2次試験はもしも不合格だったにしても1次試験を合格していればその試験から1年間は1次試験を免除して2次試験だけ受けられることになっている。今回も受けられないから次の試験は1次試験免除で受けられる。次回の英検の受験料については学校が負担することになった。
4回目:英検3級⇒1次試験は免除。2次試験も合格。
5回目:英検準2級⇒あと2~3点で落ちた。
6回目(今回)英検準2級⇒前回よりも結果が悪い気がする。

今回もしも不合格だったら、次で絶対合格しようと思っている。まぁ、奇跡が起きることを祈るしかない。
[PR]
by kabokabocha | 2007-02-04 22:55 | 一般
<< 修学旅行 雑記 >>