人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雑記

僕のバス定期券はバレンタインの日まで。(いきなり何

最近、何かいそがしいわー。
ほら、明日は課外。明後日は英検だったりするし。ほかにもいろいろと予定はあったりする。
英検は準2級。前回受けて落ちた。今回二度目。前回はあと2点くらいだったようだ。残念である。

来週土曜日は何か部活関係の行事。

来月はここの高校の恒例行事らしい、30kmの競走歩大会というものがある。男子は制限時間5時間。女子は5時間半(女子の方が男子より30分早くスタートする形)。
30kmってねえ・・・。。まぁもちろん歩いてもいいんだが。あまり考えずに歩きっぱなしになってると、制限時間内に戻ってこれなかったりして、大変である。
それよりもおれの場合、持久力や体力というものがない。うちの高校自体、結構田舎の方にあってこの大会のコースはさらに田舎の方を通ってるらしい。おれはコースのことを知らない。
したがって、持久力や体力の消耗が早いおれにとって、ほかの友達とはぐれてしまって孤立した場合、コースがわからなくなってしまう危険性が高いということである。
部活の先輩に聞いてみたところ、一本道が多いし、保護者などこれを見てる人が立ってるから大丈夫らしいが、一度も行ったことがないので心配である。
中学校のころのマラソン大会は11kmだったから、その3倍弱である。まぁ歩いていいにしろ、3倍弱もあるのはきつい。
やれやれorz


現箱情勢。
特に動きなし。管理の動きもないようだ。
そういやフィールサチアに謎の魔方陣が出現したようだが。なんなんだあれは。


貿箱情勢。
やる気落ち気味のようだ。
国名がフィールサチアだと現箱とかぶるので南瓜連邦共和国に変更。あー、昔の現箱での国名ね。
その他、鉄需要がかなり低下。燃料需要はそれなり。食糧需要もそれなり。
by kabokabocha | 2007-01-26 21:18 | 一般
<< 英検 高校から >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧