カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


携帯買ってきた

買ってきた(何

まぁdocomoです。docomoです。
やっぱ、auよりドコモがいいよ(謎
NTT系だし。(謎
なんとなく、ドコモの方がいいなーって思ったからドコモにしますた。(謎
親もドコモだしな。

ウィルコムはねえ、まぁいいところってのはあるんだけれども。
ソフトバンク?なにそれ(あ

機種はSH902i。SH902iSにしてもいいって親が言ってたけど、店の人曰く中身は大して変わらないとからしいし、デザインで選ぶことにして、まぁそこにあったSH902iとSH902iSを比べて、迷って、それからSH902iにすることにしますた。
903iになると値段も全然違うし、中身も全然違うっぽいけどね。まぁ最新機種などおれには必要ないのです(ぉ
プランはパケ・ホーダイにしますた。よかったよかった。

おれは高校が遠いから、通学に時間かかるんだよね。長いときは往復で2時間以上かかるし。普通の日でも往復で1時間半弱くらいはかかるから、その時間に暇つぶしに携帯いじってれば、結構よい暇つぶしになると思うのです。まぁ、たいてい寝てるけどな(あ

んで、12月13日から18日まで修学旅行でつ。
この前も書いたように、長野と東京。ったく都内自由見学がないとか(以下略
まぁ携帯もっていこーかなーって思ったりします。
メッセにも入れるし、暇つぶしもできるし、このブログもかけるしね。多分書かないけど(あ
まぁ、楽しんできます。てか、携帯もっていったらいけないんだよね。見つかったら没収っぽいし(死


現箱情勢。
もう閉鎖なんじゃね(あ
何か、戦争中にこうなるとか管理のうわなにをすrがsふぃあsdr(ry
早く直ってほしいです。
てか、修学旅行だからさー、修学旅行行ったら、現箱いじれないんだけど。携帯に最初からついてるフルブラウザは定額制対象外っぽいから使いたくないし。んー、現箱いじれないんだよな。多分。
jigブラウザとか高いからなあ。入れたいけどいやだな。jigは定額制の対象になるんだが。

まぁフィールサチア自由国になりますた。めでたく資本側に戻ってきましたよ。うん。
セレーニア連邦に加盟。うむむ。
さようなら、ナシバロン。
てか国名についてだが、貿箱と同じ「フィールサチア」にしたわけだが。ややこしいな。違うのにすればよかった(あ
んで、全共産主義国に宣戦布告。UFSも全共産主義国に宣戦布告。けど、その日にこんな風にデータが壊れたようになってしまったようだ。


貿箱は特に変わったところないから省略。
[PR]
by kabokabocha | 2006-12-10 18:14 | 一般
<< 投稿テスト 雑記 >>