人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雑記

台風13号はうちの家は被害ありませんでした。
かなり強い風がだいぶ吹いてて、「こりゃ停電するかもな・・・」って思ってたけど、停電さえしませんでした。風のわりに被害がなかったことはよいことです。
ただ、九州各県では死者が出ている県もあったり、電車が横倒しになったりとかいろいろ被害がでてるみたいですね。宮崎じゃ竜巻がでたとからしいです。

文化祭終了。
当初は土曜日(9/16)と日曜日(9/17)が文化祭。月曜日(9/18)祝日。火曜日(9/19)代休の予定でした。
しかし、土曜日は予定通りちゃんと行われたけれど、日曜日は台風の影響で火曜日に延期となりました。
日曜日も強行に決行してほしかったけど(ぁ
まぁ、日曜日はやらなくてよかったかなと思います。昼まではまだ何とかなってたけど、夕方とかだんだんひどくなってたし。17:30から産交の路線バスは全線運休とからしいし。もしも行われていたなら、家に帰れなくなってました。

まぁそういうわけで文化祭も火曜日に無事終了。今日は暇でしたが疲れました。
文化祭終了によりこれで忙しさから若干解放されることでしょう。若干ですが。まぁもともと忙しかったかというと別に忙しくもなかったような気がしますが。


今週中に夏休みの宿題は無理やりにでも終わらせないとな。もう9月はじまって20日たってるしww


現箱情勢は、ジャスバルが謎の不在。死んだのではないかという噂もあるが、まぁ生きていることを願う。またジャスバルの中の人がかなり忙しいのだろう。あいつのケータイにメール送っても無視されるばかりである。どれだけ忙しいんですかと。
民主化案の修正案については、モアナが中心に作成、んで発表された模様。いつになったらジャスバルが復帰するかもわからないわけで。
ジャスバルはいなくなるなら、不在連絡くらい掲示板に書いておくべきです。この前も文化祭がどうたらこうたらで不在になって迷惑かけてただろう。少しは考えるべきだ。

あと、何か大旭でクーデターがおきてる模様。自国に爆撃機を派遣したりなどしてクーデターがおきていることをアピールしているような形である。妄想設定だけでクーデターがおきただとか言ってるよりもそんな風に爆撃機などを実際出すことで内戦の様子を世界に見せようとしている点では良い評価ができる。まぁ爆撃機が正規軍のものか敵軍のものかは知らない。
しかし、旭共産党の代表の名前はもうちょっと考えるべきかと思う。現箱的ではない。
by kabokabocha | 2006-09-20 00:45 | 一般
<< ナシバロンです つまらない毎日 >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧