人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヴァストークとか

なんか久しぶりにブログ更新します。
何か中の人がまぁいろいろあったりして、忙しかったりしたので、ブログとか更新する気が起きませんでした。

ヴァストークはヴァストークでまた独立運動したりしてる。飽きないのかねえ。こっちはヴァストークのクーデター制圧に飽きかけてます。飽きてはないけど。というより、呆れてます。
大体、最近、戦争やってるのってナシバロンとヴァストークくらいじゃないか。
ユークトバニア内戦、ヴァストーク人民解放戦争(グルガン・ヴァストーク王国との戦争)、そしてこの戦争。
この3つの戦争とも、ナシバロンが宣戦布告したりして、はじまってるものです。(ユーク内戦はヴァストークが先に宣戦布告して、それに便乗したみたいな感じだが。)

なんかね、ヴァストークの考えが意味不明になる。結局、ヴァストークは独立したくないんだろう。ただ俺とかナシバロンを困らせたいだけに見える。そうにしか見えない。絶対そうだ。
だって、前に俺はヴァストークに独立の機会を与えた。これは数ヶ月前の話。このまま、クーデターを起こさずに40000ポイントになるまで開発したら、ナシバロンと平和条約を締結し、独立をできるようにする、とナシバロン政府は言った。なのに、あいつはクーデターを起こしやがった。そのまま開発を続ければ、必ず独立できたものを、自分から独立を捨てたのだ。なぜ、そんなことをするのかメッセで聞けば、必ず独立できるかわからないから とか言われた。つまり、信頼されてないってことだ。別に信頼されなくってもいいが、俺から一度もだまされてないくせにそんな言葉を言われるのは正直腹立たしい。結局、この問題がおきたから、独立の話はなくなった。ナシバロンとしては、もう独立は絶対に認めない方針でいる。せっかく、独立条約を少し作り始めてたのにな。まぁ、そういうわけで独立したくないんだろう。そして、ヴァストークはこの先もまた同じように独立運動を起こし続けるだろう。絶対に。
by kabokabocha | 2006-07-14 21:21 | 現箱
<< 最近の現箱見ておもったこと 因数分解死ねええええええ >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧