人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4月ですよ

エイプリルフールも過ぎて、もう4月に入って4日がたちました。(何
今年のYahoo!のエイプリルフールネタは結構おもしろかったなーと。マウスで手動発電をしよう!とかいうプロジェクトができた っていう話でした。

2chは4月1日になると、書き込みの日付表示が「3月32日」と表示されたりして、エイプリルフールが中s(ry
4月2日になったら、3月33日になるのではないかとか言ってた人もいたけど、なりませんでした。VIP以外は。
VIPは4月2日になると、3月33日になって、3月33日3時33分33秒をとろうとしている人が結構いたらしいです。VIPも午前4時ごろには4月2日に戻ったらしい。


では、話を変えて。。。
頭が悪い俺でもちゃんと高校に合格したりして、4月10日は入学式だったりします。あまりうれしくないってが本音だったりします。まぁいろいろな理由で。(ぉ
最近は、高校から出た宿題の所為で忙しい毎日です。

高校に入ったら部活はしない方針。勉強に追われて、部活どころじゃなくなりそうだし。
by kabokabocha | 2006-04-04 21:58 | 一般
<< ゆぎ氏ー。 あーあー >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧