カテゴリ
全体
一般
現箱
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


あけおめ ことよろ

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速だが、俺の話を聞いてくれないか、
さっき(0時ごろ)の話だ。
俺のインターネットでの友達20人くらいに、あけおめメールを送信しようと思ったんだ。
20人くらいにあけおめメールを書いて、あとは送信するだけだったんだ。
送信ボタンおした。俺が構築した自分専用SMTPサーバへメールは送信された。
ちゃんと送信されただろうと思ったので、俺はメーラーの送信済みメールのリストにある、20人分くらいのあけおめメールを削除した。
だが、
俺が構築した自分専用SMTPサーバにトラブルが発生していたらしい。
20人分くらいのあけおめメール 全部送信されずに、さらに、全部あぼーんだぜ。
ってわけで、あけおめメールはあけおめメールを送ってきてくれた人だけに送ることになりますた。。。
いつもは俺のSMTPサーバちゃんと動くのにさ・・・

てかさー、1月1日の0時ごろから、こういうことがおきてしまうと、今年どうなるのやら心配になります。


今年は、うちのサイトのメインコンテンツ(新言語を作ろうとか言う奴)を閉鎖してしまいたいなと思ってます。理由は、俺の管理する気がまったくないから。
そして、メインコンテンツというものがないHPとしようかと思ったりします(ぇ
アップローダーとかは利用者が何人かいるので、閉鎖したくないから、残します。
掲示板はもちろん残す。チャットも残す。
あと、ちょっとしたものをいろいろ残す(なんだそれ
ただ、メインコンテンツの新言語を作ろうだけは消したいなーと思います。
HP自体は残したいと思います。




さて、2005年もはじまりました。
かぼちゃを今年もよろしくお願いします
1年間良い年でありますように。
[PR]
by kabokabocha | 2005-01-01 03:17 | 一般
<< 南瓜連邦共和国、統治される 迎撃機 >>