人気ブログランキング | 話題のタグを見る


南瓜連邦共和国に首都完成!!

ブログをExciteに移転させてはじめての現箱ネタです。
現箱って何?っていう人はこれを読んでもわからないかと思います。ご了承ください。


首都、やっとできますた。
次からは首都の近くのニュータウンいくつかを現代都市にしていきたいと思っていたり。
それから誘致活動を、予定では50ターンくらいやる予定。(2004/11/29 18:18訂正:誘致活動は見送ることにしたので取り消し。)(2004/12/01 21:30訂正:やっぱり、50ターン連続で誘致活動やることにしました。次のターンから50ターン連続でやる予定。(w)

そういえば、南瓜連邦共和国 国土高度利用化計画が一時停止中だから、続きをしなければな・・・・
by kabokabocha | 2004-11-28 13:46 | 現箱
<< 今日の南瓜連邦共和国 Yahoo!JAPANから返答... >>




現箱管理のかぼちゃのブログ
by kabokabocha
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧